あったかくなったのもつかの間、すっかり冬に逆戻りの水曜日にこんばんは、一輝です
明日からさらに冷えるみたいですからね、みなさん風邪とかお気をつけてください



さてさて、和也とやってたお仕事もひと段落しまして
ちょこちょこ西に行くお仕事をしておりますが
こちらについてはまだ書けないのでそのうち書きますね



あと、先週バースデーボーイの彼に遭遇しましたね

なんだか26歳初ライブ『NEXT TRACE』が3/2に渋谷WWWであって、日々これに向けてがんばってるみたいですよ!


そんなこんなでまた来週〜



一風堂の極醤油
六本木でしか食べれないということで初トライ
チャーシュー盛り盛りで油分が強いのが個人的には醤油にはそれ求めてない系だった



澤田商店の担々麺
さばの出汁が効いててここでしか食べれない感じで結構好きかも
大阪ラーメンリストに追加されました



来来亭のチャーハンセット
通常の背油増しとこってりラーメンは何が違ったのだろうか…写真では判断つかずでそれが気になってばかりである笑



東京煮干屋本舗
創業祭でワンコインだったので久しぶりに
いつもぶし増しにしちゃうけど、えび増しが気になっている



昨日のたわでぃのブログ飯テロだなーと思ってたけど、自分も大概だなと思ったからの投稿


kAzuki