こんばんは、すいーつです。


暖かくなったり寒くなったりで体温の調節がむずかしいですね。

来週は特に気温の高低差がすごいみたいなので、日々天気予報をチェックしてみてください。


稽古場に向かう途中、桜がきれいに咲いてました。

今日はゲキバカ「ごんべい」の浪花バージョンの通し稽古でした。

やっぱり大好きな作品です。

自分が出てないとあるシーンを見ていて、自分も出演者ながら涙腺崩壊でした。。かと思えばめちゃめちゃ爆笑してたり。。


僕がゲキバカさんに出演させてもらうのは約11年振りなのですが、ほんとうにチャーミングでかっこいい劇団、メンバーさんたちだなぁとあらためて思います。

そして今回集まった魅力溢れる人たちばかりの座組にいられることに感謝して、できることを精一杯やって、本番に向けて高めていけるように頑張りたいと思います。


明日もまた別バージョンの通し稽古!ふぁいつぅ〜!



すいーつ