としょです



ちょっと実家の岐阜県中津川市に帰ってました


今回は都合で僕1人だけで帰りました


のんびりしました


両親も元気そうな顔を見せてくれて良かったな


近所に"苗木城"というお城の跡があって、父と母と3人で散歩しました


五平餅


僕は"団子"の形のものがタレがよく染みてて好きなんですが


このお店の"わらじ型"のはちょっと小ぶりでタレがナッツ系の濃厚な味がしてとっても美味しかったです


その帰りに「薬剤師が作るバーブティー専門店」


というのがあって寄ってみたらすんごい田舎にあるのに小洒落てて素敵でした



色々な種類のバーブをブレンドしたものですごい美味しいかったです


お持ち帰りできたので、何個かテイスティングして二つくらい持って帰りました



何もない土地だと思ってだけど探せば面白いものあってちょっと嬉しくなりました



それではこの辺で今週の旦那飯でお別れです