髪切りました。


今人です。


ブリーチしーの



スパイラルパーマかけーの



チリチリ!!!完成!!!!



これで、鶴ちゃんのバースデーやら、ゲキバカのパンフ用写真の撮影やら行ってきました!



そうそう

ゲキバカ大千穐楽「ごんべい」

自分は今回、浪花と江戸Bで龍役、江戸Aで拳役と、2役演じるのですが

どちらも江戸の火消しの役なんですね。


で、浪花、江戸A、江戸Bと、衣裳のパターンが違うんすよ!そしてどれもがかっこいい!


特に、江戸Bの方が、俺が大好きな黒ベースに鮮やかオレンジの配色のビビッドな衣裳で、とってもお気に入り。

早くお見せしたいところです。



そして!クラウドファンディングが始まりました!



と思ったらあっという間に目標金額達成してました!!!!

ゲキバカへの皆さんの愛を感じずにはいられないっす。本当にありがとうございます😭😭😭



そして、様々な応援やグッズが予定されている中、

「応援のし」の販売が始まります。




https://x.com/gekibaka/status/1756225309903618146?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ



こちらは、皆様からの応援メッセージと共に、ワタクシの名前が劇場のロビーにババーンと貼り出されるものでございまして!


去年の「0号」の際にもたくさんの方にご購入いただきまして、ズラーっと並んだ景色が壮観だったのを覚えております。





実際にご観劇いただいた方はもちろん、遠方にお住まいの方やスケジュールの問題でお越しいただけなかった方からもたくさんの応援のしをいただきまして


こんだけ自分の名前が並ぶことなんてなかなかないだろうなぁーと、とっても嬉しい気持ちになりました。


ゲキバカの解散公演のの劇場ロビーに、「伊藤今人」の名前をズンラリと並べてやってもいいぜ!というありがたい心意気の方がもしいらしゃいましたら、ぜひともご参加ください✨


くれぐれもご無理のない範囲で!




さて

ゲキバカとして過ごす人生、残りあと1ヶ月。


悔いのないように!