雪やばかったですね~

いや~久しぶりに積もった雪を見た気がします☃️


どーも、かずやです✨️


『隅田川ヤングロード物語2』

東京公演が終了しました!!!



喜矢武さんと♪

ほんと毎日色々新鮮で、何が起こるか楽しみな公演w

アンテナ張ってないと振り落とされそうですわ😂


とあるコーナーでは、ダンボール工作部が発動しまして、ギターと魚作りました📦




マチソワ間に黙々と作業する、ダンボール工作部📦



東京公演15公演、ほんとに沢山の方に観ていただき、沢山笑ってもらえて嬉しかったです!!

ありがとうございましたっ!!!


次は広島!


何年ぶりかわからない広島上陸!楽しみすぎる😆


引き続きがんばりますっ!!!




それにしても、昨日はめちゃくちゃ素敵な夜でした🎉



つるりん、40歳おめでとーーー🎂🎉