雪解けしてきた水曜日にこんばんは、一輝です



昨日はつるさんの誕生日でしたねー!
サプライズパーティーってことで沢山の人が集まりました

やっぱりつるさんって愛の人なんだなーって噛み締める時間でしたね
あと、初めて出会った日から15年以上経ちますが
つるさんがあんな泣いてるのみたのってLegend Tokyoで優勝したとき以来かなー?
実はつるさんのTwitchで生徒さんにお祝いされた話のところをちょうど聞いてたのもあって、涙している姿にさらに胸打たれるものがありました

本当に素敵な空間で幸せたくさんお裾分けしてもらったなー!
この回を機にめちゃくちゃ久々に会えた人とかもいて楽しかったし
先輩の素敵な背中を見せてもらいましたね

そういえば昨日のたわでぃのブログの写真撮ったんですが
たわでぃから「一輝さんは撮らなくていいんですか?」と言われ撮らなかったんですけど
今の携帯にはつるさんと2人の写真って全然なくて
撮っとけばよかったかなー笑

その流れで梅棒で撮ろうよとなったので良しとしますw



そんなこんなでまた来週〜




天雷軒の琥珀醤油ラーメン
このご時世だとこれでワンコインってすごいよなー



仙道の醤油そば
丁寧なお仕事を感じるし、味変のトリュフペーストも良かったなー



つるさんと二郎行きたいからの投稿


kAzuki