こんばんは、ウメです。


寒い日が続いてますが

最近は夕暮れ時に街をあるく機会が多くて

夕焼けって綺麗だな、、、

って思ったりしてます。


そーゆーのがあると

その日1日が凄く満たされた気持ちになるんですよね。



白髪ネギが若干ぶちゃいくですが

角煮そば。


先日お店で食べたラフテーの柔らかさが忘れられなくて作り方を改めてトライしました。


下茹で弱火でじっくり&一晩寝かす

を経たら


箸でほぐせるくらいふわっふわっになりました😁


忘れないうちにもう一回作ろう!


あとたまにやる自宅ゴーゴーカレー

カツもカレーも最高


久しぶりの天一

こってりMAX!

何気にチャーハンも美味しいよね天一。


てなわけで元気つけて寒さに負けず

明日も頑張ります!


ウメでした!