こんばんは。

たわでぃです。

もう1月も終わりなん?ってなっております。はっや。

さて、

6月に舞台『白蟻』に出演致します。

平野良さんとダブル主演です。どきどきや

頑張らねば。

少し先になりますが、是非お越しくださいませ!!




ですが、その前に先ずは…

『舞台 PSYCHO-PASS サイコパス Virtue and Vice 3』

昨日はビジュアル撮影してきました。

出演3回目となるともはや撮影のときから既にホームに帰ってきた感があって、久しぶりに会えたスタッフさん、初めましての方とも楽しくお話しつつ、気がついたら終わってました!!笑

修司にも会えて、相変わらずの面白さで楽しかったですわ◎笑

今回はどんなビジュアルなのか…お楽しみに。




最後は最近食べた美味しいものたちをお届け。



大好きなハンバーグ!!!!!

この日はほんまに珍しく2枚も食べました…!!

さらにパフェも。



絶対食べてまうねんなぁ。うまし




お仕事終わりに食べたできたてのメロンパン!

さっくさくのふっわふわで美味しかったです。




焼肉行ったときはユッケを必ず食べるのであーる。

火を通すパターンで新鮮でした!





これは鉄板焼き屋さんで食べたツラミ。

レモンと塩が最高でした!!



どれもまた食べたいです。



おまけ



ヨッシーとキノピオおった。(特に好きなキャラクター👏)




キノピオがいっちゃん好き!!



では、また来週。