こんばんは、ウメです。


皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は連日の寒波に震えまくってます。

風が、風が冷たい、、、、


【年越しでピーク越えた感あるのに更に寒くなるじゃん】って毎年懲りもせず思う僕です。

日が差して風が無いと大丈夫なんですけどね。

@新宿


そんな寒さを和らげるべく

隅田川ヤングロード物語2を観てきました!

@池袋サンシャインシティ


久しぶりのふぉ〜ゆ〜メンバーの活躍に心暖まりました。

てかずやちゃん先週まで一緒に舞台やってなかったっけ?どの世界線にいるの?

ミステリーなんですけどー!


そして先日お店で食べたラフテー

これめっちゃプルップルのトロットロで

これもまたミステリーでした。


一体どうやったらこんなに柔らかくなるのか、、、


来週は角煮の謎に挑みたいと思います。

ヒントは

【煮込み時間】


真実は割とひとつ!

ウメでした。


おやすみなさ〜い。