公演終わってまだ若干腑抜けてる水曜日にこんばんは、一輝です
みんな次に動き出してますから、見習って動いていかなきゃですね



ということで『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』全公演が無事に終了しました
最終地・愛知でもお花をいただいたり、お手紙やプレゼント等ありがとうございました!

長久手市文化の家、素敵なところだったなー

写真や思いはXやインスタでも書いたのでちょっと割愛しますが
とにもかくにも、かなりタフなスケジュールだったにも関わらず誰も欠けずに完走できたことがまず嬉しいですし
全公演前売完売となった東京公演だけでなく、大阪も愛知も劇場いっぱいのお客さんが来てくれて
コロナ禍前のような熱気や声援とかも感じられたことがとても幸せでした

初めての本役としての女役は試行錯誤の連続でしたが
この素敵なカンパニーでの『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』だったのでやれたみたいなところはある気がしています
またみんなとご一緒できますように!

細かい話とかは振り返り配信で!
そんなこんなでまた来週〜



竹内ススルの鶏そば
東京でどっかめちゃ似てるところある気がしてるんですけど思い出せず…



味仙の台湾ラーメン
辛いけどうまいんですよねー
久々に行けて嬉しかったな!



ピカイチの台湾ラーメン
こちらも超ピカイチ!ぶりに来れて嬉しかったなー!

ラーメンじゃないけど、名古屋駅でひつまぶし食ってたら客演sと遭遇しました笑




味噌煮込みうどんも食べに行ったのに臨時休業だったのがおしいからの投稿



kAzuki