はい!


二郎系初めしました!!!

高田馬場『池田屋』


えぢから!!やば!!!


どーも、かずやです♪





『花婿は迷探偵-THE FINAL-』 


全公演が終了!!!




東京・大阪・愛知、どの会場でも大きな拍手、笑い声、歓声が沢山聞こえて、本当に嬉しかったです!

沢山の応援ありがとうございました!


梅棒に加入してもうすぐ15年。
舞台人生の中でも始めての主演でしたー。




主演とはいえど、同じように物語中の一人の人間として生きるだけだ、と思っていましたが、

やはり物語の中心にいる実感があるし、ほどよくプレッシャーもあり、それも全て受け止めつつ、森小次郎として生きさせてもらいました!


愛する森家と助手のアラン


たくさん色んな話ししたなー。
ありがとう!!!



森家


下北で発見して、通ったな~笑



初日のカーテンコールではダブルで最初に出てくのが何となく恥ずかしかったりしたんですがw

すぐ平気になってきて、人って慣れる生き物なんだなーと改めて感じました笑


これが人生最後の主演にならないよう、これからも精進していこうと思います👊

花探新シリーズやらないかな~w



また振り返り配信もありますし、そちらも是非楽しみにしててください🎥




さて、花探終わって、すぐ劇場入り今はこちらの舞台稽古をしてます🎵


梅棒で慣れ親しんだ
『サンシャイン劇場』

観にくる方は小次郎とのギャップがやばいかもしれません笑

明日初日ー❗がんばりますー❗




こちらの初日あいて余裕が出てきたら、また花探の写真あげていきたいなーと思います😁✨️