花探全公演終了しましたー!

ありがとうございましたー!



あたくしは結構単独行動が多かったため

あまりみんなの写真がなく、、、



仲良くしてくれたのはファレちゃんだけ。。。





こちらコニー役の時






そしてこちらコニー&コニー。

実際は違うけど。





うちの先生ももちゃん!





最高で最強に難しくてずっと泣きそうだったけど最終的にはとっても愛せるパートになりました!

僕も先生みたいになりたくてももちゃん指名しました!

先生まじかっけぇんすわ。

ありがとう。

らぶ。



前回の梅さんのブログで何言ってんだこの人

と思った人も少なくないでしょう。

ネイルの写真にレフトフォーデッドって書いてあったと思うのですが

これはですねleft 4 deadというゲームのパッケージみたいな手

というのが言いたかったんだと思います。


これです。




はい。



あとなんだ


メイク道具がこちら。




追加で購入したのがこちら。




3回買い足してメイク5回変わりました。



あとは風呂場で撮ったネイル。




マリ様オフショット。






えーーーっと



ありがとうございましたぁぁぁ!


母上の真似。