こんばんは、ウメです。


梅棒 17th Mystery

『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』


長久手市文化の家森のホールにて

おかげさまで無事に大千穐楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


作品の内容もさることながら

客席の熱気も含めて

梅棒が求めていた

【とにかくただ楽しい時間】が共有できたんじゃないかと個人的に感じています。


今はこの時間が無事に終わった安堵と

少し寂しい気持ちに浸ってるなうです。


とはいえまだまだ振り返り配信もありますし、

次の公演も待ってますからね。

梅棒自体は続くので楽しみにしていてください!



タマレボ探偵団(仮)(たわでぃー命名)

天野君はあざとさぶっちぎってて

客席だけでなく関係者各位もざわつかせてましたね。

Kenちゃんただのマジギャルで稽古場から絶対の安心感があって好きだったし好き。

たわでぃー公演を重ねる毎に「梅棒なんだなぁ」と思わせてくれてますが、今回は前説もバッチリかましてて、なんかもうそんな次元を超えたのだなぁと何目線か分からないけど感じた今回でした。


雪だるまちゃん。(後半)


和江さんの手


レフトフォーデッドみたいな構図になっちゃったけど、よく考えたらあながち間違いじゃないかも。


小次郎さんと。

堂々の主役のずやちゃん!

今回色々と最高でしたね!

そりゃカメラマンもガン見ですよ。

(撮・イマジン)


凛ちゃん。(滝澤くん)


ドラマの起点はいつも凛ちゃんから感じてました。このお話の深みを一手に担ってくれてました!



そりゃカメラマンもガン見ですよ。



そんな舞台のあれやこれやは

振り返り配信にてまた語りたいと思います。

よかったらご視聴ください!




てなわけで今夜はゆっくり休んで

タマシイを休ませたいと思います。


ウメでした!


おやすみなさい!