連日寒い日が続く水曜日にこんばんは、一輝です
東京は週末に雪が降る予報みたいですし、みなさま体調にはお気をつけください



ということで、『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』大阪公演が終演しました

サンケイホールブリーゼは先週も書いたけど、振付ではここ最近良く来ていた劇場ですが、舞台に立つのはふぉゆ棒ぶりで
梅棒公演でも2階までパンパンに入っている景色が見れたのが本当に感慨深かったです


そういえば楽屋でたっさんが拓矢さんに土下座してました笑

半沢直樹を思い出しました

(決して悪いことをしたわけではなく、ストレッチ中のたっさんの前に拓矢さんが立ってるだけです)


残すは長久手市文化の家 森のホールでの愛知公演を残すのみ
下見には行ったけど、立つのは初めてだからどんな景色が待っているか楽しみですね!
あと3公演、ひとつずつ丁寧に大切にやりたいと思いますので、皆さまのご来場お待ちしております


先週に引き続き、公演以外は和也とリハしていただけなので特に写真とかないパターンですね
そんなこんなでまた来週〜



スタッフさんにオススメしてもらった大阪ラーメンシリーズその1は弥七
平日の日中しかやっていないので、なかなか公演で来たタイミングだといけるチャンスが少ないのですが、つけ麺とかも気になるなー
18回は梅田芸術劇場だから近いしチャンスかも

ちなみに斜向かいにタコ公園があります



その2はずんどう屋
こってり背脂もあるとんこつラーメンで、朝までやってるので飲んだ後とかに来たくなりそう



無鉄砲

東京は閉店してしまったので、この味はもう関西に来ないと食べられないのかーと思いお店へ
やっぱりここでしか味わえないパンチ力で、東京再進出して欲しいなー



えん寺で珍しくピリ辛つけ麺

寒いとつけ麺も熱盛になるし、辛いもの食べたくなりますね
相変わらず美味です



愛知への荷造りの息抜き中からの投稿


kAzuki