こんばんは。


たわでぃです。


改めまして、


「花婿は迷探偵」大阪公演


ありがとうございました!


本多とブリーゼでこんなに変わるんかと久しぶりに劇場の違いにびっくりしました。


きっとお客様も観る角度が変わるとまた違って見えたり、新たな発見があったりしたのかなぁと思ったりしました。


楽しく、駆け抜けることができました。


大阪公演にご来場くださった皆様、ほんまにありがとうございました!おおきに〜。


次はラストとなる愛知公演です。


地方公演始まるとあっという間やなぁっていつも感じるけど、愛知公演も始まったら早いんやろうなぁ。


残りの公演も大切に、そして皆様に楽しんでいただけるようにしっかりお届けします。


http://umebou17th.dynamize.net/


是非、お越しくださいませ!





ブリちゃんとたわちゃん。←


たっさんが別角度から撮ってくれてました!





帰りの新幹線の前にたっさん、すいーつさんとオムライス&たこ焼きもぐもぐタイム。withでんねちゃん





りくろーおじさんのチーズケーキ。


並んでたら出来たて運ばれてきて、いい匂いしてました。ほわほわ〜


マリ様も無事に買えたかなぁ。




では、また来週。