こんばんは、ウメです。


梅棒 17th Mystery

『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』は

おかげさまで無事大阪千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!


サンケイホールブリーゼはふぉゆ棒以来だったので感慨深いものがありました。

楽しかったけどあっという間だったなぁ〜



大阪では色々と美味しいものも食べちゃいました。

餃子にたこ焼き、

そして久しぶりの焼き肉など、、、、


それなのに

食べるのに夢中で写真全然撮ってませんで、、


唯一あったのが

ブリーゼ裏の猫🐈

結構クセになっていつも眺めてました。




そして今日1/14はイマジンの誕生日でしたね。

イマジンらしくサクサク進むお祝いでした。

おめでとう!



次は長久手公演ですね。


もうすぐこの花探ワールドともお別れかと思うと寂しい。。。


のでだからこそ最後の長久手公演も悔いのない様に臨みたいと思います。


やるぞぅ。




てなわけでウメでした!

おやすみなさい!