明日は大阪初日!



まじすか。



あ、間違えた、ほんまでっかー。



久々にみんなに会うたし新鮮にやりますさかい。



よろしく頼んますー。




そしてこちらも久々。風雲児のつけ麺。

安定の美味さ。満足です。たけしも行きてー。


こちらはおうち麺。トムヤムクン風ヌードル〜お庭で採れたパクチーを添えて〜



Deep impact。


って言ってわかる人はどれくらいいるだろうか。


ニッポンを変える真の音楽とお前の鼓膜直接コンタクト🎵心に響く凄まじい爆発音 いよいよ壁はなくなるぞ


梅棒のピカイチでも使ってましたね。


いやいや、急にこのポップ出くわしても、deep impact文字ってるってわかるヤツいるぅ?いねぇよなぁぁぁあああー


俺は好きだからすぐピンときたけども。


ソボロインパクトて別に韻も踏んでねーし。


好きだけど!




あぶり焼きはらす。てなんかいいっすね。


おんどりゃあ、あぶり焼きはらすぞコラァ。


みたいなニュアンスで使いたいです。



はい、それでは寒くなってきたのでまた来週〜



能登半島地震、自衛隊はじめ色んな企業団体の方が尽力してくださっていて頭があがりません。


僕は僕で今は今できることを、そして自分なりに情報集めながら微力でも役に立てることをしていきたいと思います。これまで何もしてこなかったのでこれから!


どうか皆様が一刻も早く生活を取り戻せますように。


被災地以外の皆様もこれから雪が降ったり寒かったりするので健康にお過ごしくださいませ。


ではー