いよいよ、劇場仕込みも始まりまして、

『花婿は迷探偵-THE FINAL-』

大阪公演が近づいて参りました!!


大阪公演開幕まであと2日!!!



大阪公演のスケジュールはこんな感じ!

待ってろー!!!大阪ーーーーー!!!


久しぶりすぎて体力大丈夫かな😂笑


大阪もバチコンやったります👊👊



先週末はこちらの本番でした♪




『BLACK LIVE Ⅳ』

3年前から始まり、毎年年始は横浜に来るのが恒例に。
1stは1dayでしたが、今年はなんと3days!

うひょーー!!



体調不良者や怪我人が出たり、トラブルもありましたが、キャストスタッフ皆で全力対応。

素晴らしい横浜3公演になりました!!




一緒に振付してる、梅棒でもお馴染みの泰智。

振付師としてももちろん偉大ですが、

今回は体調不良者の変わりにダンサーとしても緊急参戦!まじかっこよかった!!!

すげーなー。


『BLACK LIVE Ⅳ』次は来週末に大阪2days!

よかったら配信もあるんでチェックしてやってください!

大阪もお楽しみに😆✨️



あとは、こちらの稽古をしておりました♪


『隅田川ヤングロード物語2』




いやー、今回もなかなか面白くなってますよー😆

稽古でも毎日笑いまくってます笑

デトックス😂笑

今日はウィッグと衣装合わせありましたが、自分のビジュアルもなかなかやばそうです笑


色んな意味で楽しみにしてくださいw



よーし、大阪荷造りするかーー!!

ではこの辺で!おやすみなさいzzz



大阪がんばります!!!!!