皆様あけましておめでとうございます✨

ウメです。


皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

僕はおそるべき寝正月を乗り越えて

なんとか初詣に行くことができました。


ご挨拶するとやっぱり気持ちが引き締まりますね。

昔の干支もいい笑顔してます。


気分が良かったので珍しくおされなカフェ行ったりとかしました。

もう一年分のおされ充電しました。

おなかいっぱいです。と



そして観劇初めはサンシャイン劇場へ。


沢山の知り合いがいるステージで

多和田がしれっと活躍してました。

(てかそれも目当て)


新年早々にメンバーのステージで輝く姿を見れるのはいいですね!

少年社中『テンペスト』

本編も熱い舞台だったのでよかったらご覧ください!



さ、そうこうしてる内に

梅棒『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』も大阪公演が待ってます。


正月で体型が変わってしまわない様に気をつけて過ごしたいと思います。



てなわけでウメでした!

今年もよろしくお願い致します!