2024年、最初の水曜日にこんばんは、一輝です
今年は年明け早々に大変なことが起きていますが、一刻も早く平穏が訪れ、みなさんが健やかに安心して過ごせるようになることを祈るばかりです
そして、落ち着いたときに梅棒観たら元気出たと言ってもらえるようなエンターテインメントを提供できるよう準備を怠らずにしていきたいと思いました
あとは、これくらいしか出来ないのでやってみたりはしてますが、とにかく被害がこれ以上大きくならないことを願います


さて、2023年の振り返りはインスタに書いたので、よろしければそちらをご覧いただき
今さっき踊り初めしてきました

やっぱり今年もなんやかんやで和也と会うのが1番多いのかなー?

サンケイホールブリーゼでの『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』大阪公演までは少し間が空くので身体がなまらないようにしっかり整えていきたいと思います

本多劇場での東京公演は本当にありがたいことに全公演満員御礼でしたので、この勢いで大阪・愛知も駆け抜けます!

カウントダウンイベントもみなさんと過ごせて嬉しかったなー!
会場に来れなかった方も1/8(月・祝)23:59までアーカイブ配信がご覧いただけますのでよろしければ!

そんなこんなでまた来週〜



年越しラーメンは熊源でした



そして麺はじめは豚山でした



今年も美味しいラーメンに出会いたいからの投稿


kAzuki