こんばんは。

たわでぃです。

改めまして、あけましておめでとうございます。

2023年は本当に色んな形のお仕事をさせていただけたなと。

大阪に滞在し稽古からの「12人のおかしな大阪人2023」本番、梅棒「曇天ガエシ」では初の新国立劇場 中劇場に立たせていただいたり、仮面ライダーシノビとして仮面ライダータイクーンとコラボやライダーイベントにもサプライズで登壇させていただいたり、坂本監督からのオファーで仮面ライダーギーツ ジャマーガーデンズの振付をさせていただいたり、久しぶりにたわはね「はねのばし」イベントを全力で楽しんだり、すいーつさん、えりなっちと舞台「マッシュル」の振付をさせていただいたり、「熱海殺人事件」では初の全役制覇し(水野を少しやらせてもらったり)、念願の写真集を出させていただいたり、今は梅棒初のミステリー作品、そして前説もさせていただいていたりと思い返すと初めてのことが多かったなと思います。

感謝でいっぱいです。

いつも応援してくださる皆様、そして新たに出会ってくださる皆様にとってそれぞれの大切な何かを感じていただけるよう、自分らしく表現を続けていきます。

2024年も宜しくお願い致します。




2024年一食目の年越して真夜中に食べた年越しそば!

(美味しかったですな。)




梅棒初のトークイベント!

(めっちゃ笑ったな〜。)




こちらも梅棒初のカウントダウンイベント!

(あっという間でしたし、皆さんと一緒に年を越せて幸せな時間でした!)




(改めまして、東京公演ありがとうございました!)

梅棒「花婿は迷探偵」の大阪公演、愛知公演と続きます。

頑張ります!!



その前にまずは、

少年社中「テンペスト」

東京公演2日目マチソワ公演にゲストとして出させていただきます。

ドキドキや。




今年もたくさんパフェ食べるぞー。

(31日に食べた2023年締めパフェ)



では、また来週。