花婿は迷探偵THE FINALやってます@下北沢



久々に下北のそると行ってきました。

クリームのよなスープ。白。これが優しい。



そしてスープ割りはコーン茶。めっちゃ合う。



リスニング弱い僕は店員さんの言葉5割くらい聞き取れなかったけど気持ちは伝わってきたから良し。



ブンちゃんの言ってたスパイスラーメンもめっちゃ行きたい。絶対うまいやん。



はなたんファイナル、連日暖かい拍手ご声援ありがとうございます。



差し入れやお手紙、お花も嬉しいです。

いただいたコレ美味かった!中身入った状態で取れやな。



とりあえず年末までやります。



ちょっと早いですが良いお年を!



今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします。



来年は辰年ということで竜彦な僕は私の年



と思いきや僕は戌年なのでドンマイ。



では皆さま健康に年を越してくださいまし。



はーい