今人です!


梅棒 17th Mystery『花婿は迷探偵-THE FINAL-』

始まりましたね!


完全新作の初日の、お客さん全員が初見の状態のリアクションって、なかなかレアだったりするので、やはりとってもドキドキいたしました。


悲鳴や歓声や手拍子などたくさんいただけて


あぁ、コロナ禍前の客席の反応って、こうだったなぁと思い出しました。

『曇天ガエシ』はコロナ明けたてでしたし、真面目な作品なのもありましたしね。




公演始まって3日目の今日は、落ち着いた気持ちのいい朝から外出


王子神社に詣でてきました。



王子にはよく来るにも関わらず、飛鳥山も王子神社にも来たことがなかった。




神社限定御朱印ツアラーな自分。

近々、東京十社を制覇しようと企んでいます。




で、王子に来た理由は、お近くの赤羽で行われるトークイベントに出演するため!


『ウチクリ准教授の演劇研究室』


マシュステでご一緒した、ウチクリ内倉さんのイベント!澤田のジュリーと共に!



ほぼほぼノープラン打ち合わせなしで話し続けるトークショー。

アシスタントの永石くんは日芸の後輩ということで親近感!


また舞台でご一緒したいねぇ!

楽しかった!



赤羽でラーメン食べて!



本多劇場に向かい、夜公演を観劇。

貴重なクリスマスイヴ、梅棒を選んでくださってありがとうございました✨


当日券にもたくさんの方々に並んでいただいて、にも関わらず、抽選で限られた方しかご案内できないことを、心苦しく思っております。



本多劇場を連日満席にできるカンパニーになれた事を誇りに思うと共に


これから先を見据えて、さらに長い公演が打てるようになるぞ!



千秋楽まで

レッツラゴーーーー!!!!