朝晩の冷え込みが厳しくなってきた水曜日にこんばんは、一輝です



本日より『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』舞台稽古がスタートしております

毎度素晴らしいなって思うんですけど
美術・照明・音響・映像…稽古場で創り上げた作品のグレードを何段も上げてくれます
客席で観たいなー!ってめちゃなる
どれも本多劇場ではなかなか観れないタイプのものだと思うし笑
負けないクオリティも自分も出さないとですから、気を引き締めていきます!

そんでもってグッズも届いてるわけですが、今回も素敵ですよー!
Tシャツは和也がアップすると思うので、自分はキーホルダーを

観たら欲しくなっちゃうと思うんですよね
どの色をオススメするかめちゃ迷うんですけど、強いてひとつあげるなら緑かなー

あと、ぴあさんの稽古場レポートも出ましたね
完全事前情報ゼロが良い方は観劇後に読むのが良いかも?とは思いますが、雰囲気つかんでもらえるには良いかなと!

さあさあ、明後日にはいよいよ開幕です!
劇場でお待ちしております!!
そんなこんなでまた来週〜



今人さんが食べてて食べたくなった天下一品
味噌じゃなくて普通のこってりだけど



六九麺の白湯醤油
好きな鶏白湯な系統なんだなー



下北沢のラーメン屋、気になるところはどこも閉店早くて悲しいからの投稿


kAzuki