こんばんは、ウメです。


今日花探偵の稽古が最終日でした!

稽古が終わったと言う事は

もうあとは劇場入りなんですね。

なんかドキドキしますね。


色々と試行錯誤してきた今回の作品ですが

最後の三日間くらいでまた新しい側面が見えてきて素敵な仕上がりになってます。


これに照明や映像が入るかと思うと楽しみだ!

『花婿は迷探偵-THE FINAL-』

間も無く開幕です。



そして最終日に何故か

飴配りおばちゃん(多和田)からピクミンもらいました。

頭のネジにサイコ味を感じる、、、、

嬉しいメンバーがいるもんだ。



てなわけでビジュアル含め本番が楽しみです。

ご来場予定の皆様も年末を楽しみにしていてください!



ウメでした!


寒いから暖かくしてお休みください!