野田くん誕生日おめでとう🎁🎂✨️

35歳ですって!

いつも、野田くんっていくつ下なんだっけかなー。
3つだっけかなー。4つだっけかなー。

ってだいぶ年下なイメージがついちゃってますが、35歳ですってよ!2つしか違わなかったわ!


まじ!?2つしか違わないのに、何その若さ。
嫉妬しちゃうぜ。


俺も35の時はそうだったのか?そう信じたい。



どーも、和也です♪



と、いうことで、改めて野田くん誕生日おめでとーーー🎁🎂✨


稽古場でお祝いしまして、その写真は天野くんのblogにあがってるのでそちらをチェケラー📷️



さぁいよいよ開幕まで1桁になりました❗❗❗❗


『花婿は迷探偵-THE FINAL-』




ポスターも出来ちゃったもんね✨


数日前は衣装つき通しだったんですが、まぁ当たり前のごとく体力かなりもっていかれまして、終わったらヘロヘロでした😂

色々とまだ考えながらだったから、もっと整理して慣れていかなきゃなー。


稽古も残り少し、最後まで上を目指して稽古していきまっす!!





今日、情報公開されましたが、

来年の4月に

舞台『銀行強盗にあったら妻が縮んでしまった事件』

に出演します!




演出はSPYXFAMILYでご一緒したG2さん。

エリザベートぶりの花總さんとの共演も楽しみ♪

ストレートプレイもレア!嬉しいですね~!


皆さんぜひいらしてくださいね😁!!



さぁ、明日も通し!がんばりまっす👊👊👊