こんばんは。

たわでぃです。

もう12月なん?ってなってます。

2023年も1ヶ月ないんですね。(はやすぎる)

2回目の通し稽古を終え、ここからさらに細かく詰めていくゾーンに来ております。


稽古終盤突入!って感じがします。

梅棒初のミステリーですし、みんなで試行錯誤しながら日々積み上げております。

客演の皆さんもすっかり馴染んでくれて嬉しく思います。

ここからまだまだ頑張ります。

スタートの東京はもちろん、1月には大阪、愛知公演もございますので、是非お越しくださいね。




みんなも書いてますけど、ほんまに稽古場でお寿司が流行ってます。

食べてる人ほぼ同じやけど。笑

そして、稽古後にたっくん、つるさん、すいーつさんとお寿司食べました。(イカ好きな4人。)




いい写真。

みんなそれぞれ美味しそうに食べてる。笑

この日はたっくん、すいーつさん、僕は稽古場でも買ってきたお寿司食べてたので、お寿司だらけの一日でした。

サイコーッ!!

お寿司パワーで明日も頑張ります。(また食べる気か?笑)

カンパニーみんなでお寿司食べに行きたいなぁ。←こんなん初めて思ったし、口にした。笑

おやすみなサーモン!!!!!



では、また来週。