としょです


振付していたリベミュが大阪にて大千秋楽を迎えました


本番が始まったらあっという間でした


素敵な作品で素敵なカンパニーメンバーとご一緒出来たこと本当に嬉しく思います





演出の香さんとアクション監督の学さんに


誕生日プレゼントいただきました


ひっゃほーいな感じ




新大阪の線路下のトンネル



メルパルク近くのホテルからジムに行く途中に通ったのですが


なんか異界に吸い込まれそうでした



線路脇


何か陰影が色濃くて色々と想像力が掻き立てられました




あっこないだ梅棒の稽古にも顔出してきました



いやー


ワクワクが止まりませんなぁ



こちらもブチかましてくれることでしょう




さて次はテニミュで振付


今の4th青学メンバー最後の公演とあって


色々と気合が入ります



頑張るぞー‼️