今人です。



梅棒の稽古真っ最中ですが


先日、東京芸術劇場のプレイハウスで「ねじまき鳥クロニクル」を感激してきました。




俺得すぎるキャスティングで


かつ、村上春樹の世界を、ダンサー出自の海外の演出家が手掛けると、こういう表現になるんだなぁと、ただただ感嘆。


耽美で妖しい、まさに舞台でしか味わえない世界観でしたね。


大貫くん & 音ちゃんのペアダンス、圧巻だったなぁ



そして、今日はマイナビ DANCE ALIVEの関東予選!

マイク握ってMCしてきました🎤✨



日曜日で賑わうトー横ど真ん中。



新宿FACEは段差があってどこからでも見やすいし、囲んでる感じが出るから、ダンスイベントにはとてもいい箱だと思う。



ブレイキン、ハウス、ヒップホップ、オールスタイルズ


優勝者全員Dリーガー!


いかにD.LEAGUEのレベルが高いかが伺えますね!




しっかし、本日自分はイベントの途中から胃の調子がいまひとつで…


自分の中では言葉選びや進行もあんまり思い描いたようにできなかったなぁと反省反省。

同じフレーズや使いたくない言い回しもしちゃったし、言い間違いもあったしなぁ。むむむ。


レベルの高いダンサー達に相応しくありたいですし

1年に数回しかやらなくなったMCなので、一つ一つ丁寧にこなしたいですな!


終わって薬飲んで少しゆっくりしましたら、だいぶマシになりましたよ。

健康第一!




さて、梅棒の稽古もそろそろ後半戦!

気合い入れてまいります!


ではでは!