すっかり冬かって寒さになってきた水曜日にこんばんは、一輝です
朝晩はホント冷えるので、みなさん風邪とか気をつけてくださいね



先週も書いた通り誕生日だったもんで、今年も稽古場でお祝いいただきました

みんなに祝ってもらえることも、毎年こうやって公演が出来てるのも本当にありがたいなー
次の日は久々に全員集合だったので、11日が誕生日だった光くんのお祝い

まずは別の本番が控えてるけどがんばってー!

そんな『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』は今日は2/3くらいの出来てるところまでを通し稽古でした
まだまだ個人的には探り探りだけど、楽しい作品になりそうです!
是非ぜひ観に来てくださいね


そして、舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史-は長い旅を終えました

非常にタフな作品だったので、無事に誰も欠けることなく駆け抜けたことが何よりです
素敵な作品にまたひとつ携わることが出来ました

この写真撮ったのが誕生日でして、博多駅は既にクリスマス仕様だったのが気持ち寂しかったです笑




そんなこんなでまた来週〜
福岡ラーメンシリーズでさよーならー



ShinShinのもっちゃんに半チャーハン



博多一双のラーメンとライスのセットをまずは絶対食べねばと初日に



2日目はキャナルシティ付近で、一天文のラーメン辛味ダレは赤で
とぴょん吉って屋台でも食べたのですが、なんか気まずくて写真は撮れず



3日目は麺の日だったので一風堂本店で極赤丸
という5杯いただきました



これから通し稽古後恒例のミーティングからの投稿


kAzuki