としょです


振付をしているミュージカル「東京リベンジャーズ」の稽古が佳境に入りました。


各部署慌しさを増す稽古ですが


その分着実に作品の熱量は生まれてきています


ミュージカルならではの楽しさもあって


幕が開けるのが楽しみです


さぁもうひと頑張り!



セプロミやっててお腹にお腹がつき


過去最大体重(69.45kg)を叩き出し


ちょっと太っちゃったなーっなってる秋ですが


花探で皆んな体型気にしてるんだろなー


って思ったら何か置いてかれるのヤダから


自分もシェイプアップします!


別に皆さんにはどうでもいいことですが


宣言しとくと、後に引けず頑張れる気がしたので


ブログに書いてみました


花探の初日にどうなってるかなぁ?


ワクワク^^



それではここらへんでまた来週!