今人です!



和也、遠山とともに振り付けを担当している

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~AUTUMN 2023~


無事初日を迎えましたっ!


和也と、アシスタントのTTと。


自分がこのシリーズを史也さんに任されてから、早くも4年が経ちました。


今回、自分が担当した曲が多かったこともあり、思い入れが強い作品になっており、

しかも作品内容が、俳優を志した人間なら間違いなくブッ刺さるストーリーで。


スタッフでありながら、稽古中から心を掴まれっぱなしでした😢





演出の史也さん

脚本の亀田さん

音楽のYuさん

アクションの学さん



初日公演前に楽屋でワイキャイ笑いながら話してて

こんなに大好きで、信頼のおけるクリエイター陣と一緒に仕事ができて、

運命の巡り合わせに、史也さんを中心とした縁に、心から感謝せねばと噛み締めていました。


梅雨組、サイコー。マジサイコー。


https://x.com/mankai_stage/status/1723588939003429167?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ


そんなエーステは、なんと通算500回公演を迎えたそうで。

この4年、コロナ禍もありながら、ここまでのビッグタイトルになったんだなぁとひたすらに感慨深く。

それに携われていることを、幸せに感じています。



これから先、どれくらい続くのか

あとどれだけ、エーステの皆に振り付けてあげられるのかわからないけれど


彼らに渡せる一つ一つの振り付けを大切にしようと、改めて誓いました。





で!

寒いやん!


一気にむちゃくちゃ寒いやん!


こりゃ、風邪引くかもしれん!葛根湯飲まな!

と思ったら、こんなツイートをみつけ


https://x.com/hachimitsu2022/status/1723445508377874570?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ


何でもかんでも葛根湯じゃねえんだな!なるほど!

ということを学び。


初めて知った、ギンキョウサン なるものを欲し、

帰りに薬局でどちらも購入して参りました!





とはいえ寒かったんで、今日は葛根湯飲んでしっかり風呂入って、寝ようと思います!


あ!インフルエンザの予防接種も受けました!💉✨

1ヶ月ほどあけて、再度受ける予定です!💉💉✨



皆様もお身体お気をつけて!

ではまた!