こんばんは、ウメです。


土曜あたりから冷えてきましたね。

一気に感じる冬感⛄️



体調を崩してはまずいから

まずいからー

と言い聞かせて思い切って暖房つけました。


うん、あったかいぞ。

身体が寒さに慣れてない今こそつけるべきだと再認識しました。



認識したところで

ミニパフェ的な。

がっつりパフェを食べたかったけど

「でも、、そこまで沢山食べれない、、、」

というパフェタイミングあるあるな状態だったのでミニサイズにしました🥲


本当のパフェ様とタイミングが合う時は年内に訪れるのでしょうか、、、


美味しいパフェを食べるためにも

来週も頑張っていきます!

てなわけでウメでした


おやすみなさい!