今人です!


梅棒「花婿は迷探偵 -THE FINAL-」

稽古進行中。


まだ稽古序盤ではありますが

色々な課題を見つけつつ

どう解決していこうか頭を悩ませながら

みんなで和気藹々やっとります。


可愛いたっくんをどうぞ。


振付をしているエーステ秋組公演も、最終稽古を終えました。


https://x.com/kazuyanaraki/status/1720850195053973587?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ


和也も言ってますが

今までの作品ももちろん好きなんですが

今回、かなり好きです。

個人的には1番ブッ刺さってます。


振付も気合い入れました。自信作です!

早くたくさんの方に観てもらいたいなー!



大好きなグランドシネマサンシャインに行ってきました。




https://x.com/godzilla231103/status/1720274605691248973?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ



見てきたのはコチラ

「ゴジラ -1.0」


この映画館の、日本で一番でかいスクリーンで見る価値がありました。


そしてお決まりの

塩とキャラメルのハーフハーフのポップコーン




生まれて初めて、その両方にバターをかけてもらいました。


キャラメルにバターの威力たるや。。。。。


おじさんは胃もたれ壮絶です。




明日からも頑張ります!

ではでは!