竜彦です。


最近はとゆーと、


ハロウィンに向けてやっていた?スタバのBoooooソースをバニラクリームフラペチーノにかけると完全白黒の2色だけど美味しかったり、

(大切なことはすべてスタバのお姉さんが教えてくれた)


豆苗が育ちすぎたり、


w-inds.のライブが歌もダンスもMCも笑良すぎたり、つまり涼平くん最高&慶太くん最高=w-inds.最高だったり、


東京国際映画祭に「辰巳」を観に行ったり、


ハロウィンぽいもの食べたり、


米屋の店先になぜかトトロとネコバスいたり、


車とめたとこの番号がGOGOGOだったり、


でした!



ちなみ、セプロミ本番後、たまたま歌舞伎町通ったら、5:55に郷ひろみさんのゲリラライブ始まった瞬間に立ち会いました。ご縁。




今日、大事ななにかがある人へ、自分を信じて周りを信じて、頑張りすぎず、張り切っていってらっしゃいませ!




ごきげんよう。