こんばんは。

先日のw-inds.さんのLIVEでたくさんのパワーをいただいたたわでぃです。

涼平くんのいろんな姿も見れて最高でした◎

お二人の歌声、ダンスもほんまに素敵でした。

かっこよかったなぁ。




また参戦できる日を楽しみにしています。




グッズのレシートが最高すぎて思わずパシャリ。



w-inds.


うちわ(涼平)

アクリルスタンド(涼平)


なんやこのレシート。笑




さて、

本日は梅棒 第17回公演『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』の稽古初日でした。

早速担当コマがあったので脳みそフル回転で稽古に向かいました。

自己紹介でみんな年齢言うてたんですけど、20代もあと少しなんかぁと思った今日この頃。

なんか変な感じ。笑

みんな揃って顔合わせ、稽古できまして、ここからさらに膨らんでいくのかと思うと楽しみになりました。

作る方も演じる方も頑張ります。





今回のゲストのお一人である滝澤諒くんが出演中の『Dancing☆Starプリキュア』The Stageを先日観劇させていただきました。



これが…





こう。(拍手)



ニチアサ感溢れるストーリー展開、キャラクター、変身からの名乗り…心踊るステージでした。




諒くんもキレキレで輝いてました。



それとパドドゥかわいすぎんか。



パドドゥポシェット欲しすぎる。

今もちょいちょいすいーつさんとその話してます。笑

あんなん観たら欲しなるやつやもん。

これから行く方は気をつけてくださいませ。←なにが。





多和田任益1st写真集『saTAna』発売記念 オンラインサイン会ご参加受付中!
11月17日(金)20:00~YouTubeでサイン書きと宛名書きを生配信します。(誰でも見れまっせ!)

受付は11月15日(水) 23:59までです。

お待ちしております!

イベントもオンラインサイン会も楽しみ。


さぁ、明日も頑張るぞー!


では、また来週。