としょです


こないだはセプロミの振り返り配信をしました


なかなかに密度の濃い時間を過ごしたせいか


ずいぶんと昔の事の様に感じてしまいました



でも皆んなと話して、1つ1つを思い出すと


なんだかとっても楽しい事ばかりだったという記憶になっていました


本当に素敵な人達に恵まれたと


感謝ばかりです


また素敵な作品を作れるよう


頑張ろうと思えました



次回、期待してて下さい



ミュージカル「東京リベンジャーズ」も稽古が進み


色々と振付をしています


皆んなで汗をかいて


中々に楽しい事になってきています


こちらも楽しみにしてて下さい



それではまた来週^_^