今人です!


最近はメキメキと

MANKAISTAGE『A3!』ACT2! 〜AUTUMN 2023〜

の振り付けを進めております。





今回は、遠山は他案件もあるため少しだけ。

メインは和也と力を合わせてやってますが

自分自身、結構しっかり振り付けてるなーって実感してます。


他の組の時ももちろんしっかりやってるんですが

かっこいい曲から面白い曲まで、今作は特にバラエティ豊かに、ダンスのボリュームがしっかりある印象。


ほぼ振り付け作業は終わって、あとはブラッシュアップ。難しい振り付けも多いんですが、役者たちがステージ上でかっこよくカマシてる姿がもう目に浮かんでます。


ご覧になる予定の方は、ぜひお楽しみに!



そして、最近また映画を見ました。


『SISU/シス不死身の男』


https://x.com/sisu_japan/status/1717833246975881538?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ



無骨なおっさん傭兵の、対ナチスモーレツ復讐劇。

シンプルで爽快。

1時間31分で終わるのも魅力ですね。


この前見たキラーズ・オブ・ザ・フラワームーンの3時間35分とドエライ差!

間でもう一本見れるやん!笑




さて、梅棒新作公演の稽古がいよいよ始まります。

またこの日々ですね!

しんどいけれど充実した日々。


今回自分は演出のみですが、その分フルパワーで注力します!

年末お忙しいと思いますが、ぜひお越しくださいね!