行ってきました!



虎ノ門ヒルズ!


かわいすぎんのよなトラのもん



どうしても観たかった

Rhizomatiks×ELEVENPLAY



すげかった。

正直なめてた。なめてたというか、

新しい表現を待ってたんだけど全然思ってたより先行ってた。



ELEVENPLAYの振付、表現とRhizomatiksの技術。


いやコレどっちが0→1でどっちが1→100なのかわからんです。むしろ双方で共に01から始めたのか。



どうしてこの技術と表現をしようと思ったのか。


どの角度でみたらここに辿り着いたのか。


思考が止まらない。



MIKIKOさんの振付と言えばPerfumeのライブ演出でもお馴染みだけどとにかく映像技術との親和性。


その中にもテーマ性と特に序盤はストーリー性もみえて素敵な構成と振付で。


コレ1日に何ステもとにかくやり続けてるのマジで鉄人かよと。



撮影は動画なら1分までオッケーとのことでした。


このピアノ

現場でみるとめちゃくちゃ感動するんだよ。



スーパーインプットの日

新しい表現を見て

脳がめちゃくちゃに使われた日




でした。




列並んでたら


二人前が



すいーつでした。

まじでびびった。