今人です!



帝国劇場に、チャーリーとチョコレート工場を観に行ってきました!

キャスト、スタッフに知り合いが多く、俺得な作品でした✨



最近、帝劇によく行ってる気がします。

自分と同じ世代が、演出や脚本などクリエイターサイドで入ってくることも多くなってきたので、自分も燃えてきた次第です。


次来るのは、ジョジョかな!




新宿の東急歌舞伎町タワーにある

109シネマズプレミアムで


「キラーズ・オブ・フラワームーン」を観てきました!



上演時間、なんと3時間35分!!!!


過去観てきた映画の中で最長でしたね。さすがに。

映画上映中に初めてトイレに行った気がします。


映画の内容も、自分の知らなかったアメリカの史実で

衝撃的で飽きずにのめり込んで見てしまいました。



109シネマズプレミアム新宿は、すべての席がラグジュアリーシートで値段はお高いんですが

鑑賞中はもちろん、上演前後のラウンジの居心地含め、すごく贅沢で上質な体験でした。


また来たい!





梅棒17回公演に向けて!

メンバーでのミーティングが加速しております!


面白い作品になりそうですね!




演出助手の高橋将貴とパシャリ。



これから末長く付き合うことになるであろう。

頼もしい!



ではまた!