でやんす。


ビックリマン風シール。

制作のカンタ君が皆に作ってくれました。

ちなみ、僕の分はゴンと夜鷹衆もありました。

絵のうまさもさることながら気持ちよ。

ありがたいですねー。



あ、見てない方にはなんの話だかですね。



週末で、遠山ドラマティア「セプロミ」(正しくはフランス語表記)終演しました!



皆様それぞれお仕事やご予定などある中で、大切ななにかを割いてのご来場ご観劇、本当にありがとうございました!



お手紙やプレゼントも嬉しかったです。



皆言っている通り、そして旧Twitterか前のブログでもちらっと書いた通り、素敵なチームでした。



これほどまでに全員が同じ方向を向いていると感じる座組はなかなかなかったんじゃないかなー



なにがって具体的にうまく言えないけど、空気がそうだった、きっと一人一人のよりよくしてやろうみたいな気持ちが漏れてそーなっていたのでは。



遠山ちゃんYOUちゃんも嬉しかったんじゃないかなー



どーだった?てちゃんと聞いたワケじゃないけど、全部終わったあとの2人の表情をみてとても嬉しくなりました。



2人ともそれぞれ演出や振付で、また今回みたくオリジナルの脚本だったり、やりたいことは沢山あるけど、それをお客様が認めてくれるか、その前に演者などが認めてくれるか、不安だと思うんですよね。



やったことないから知らんけど多分そうでしょう



けど、それを全員が真っ直ぐ信じて、演出が振付が見据えている理想を目指して努力してくれて、その上でお客様に満足してもらえたならこれほど嬉しいことはないんじゃないかと。



まー俺やったことないから知らんけど多分!



それでも、やはりここがやりきれなかった、とかもう少しここがこーだったら、とか反省はあるかもしれません。



ですが、遠山ドラマティアはどーやら次の企み、てゆーかやりたいことがあるそーなので、反省はそこでも生かされるだろーし、また違う新しいものを生み出してくれると思います。



ので、次の遠山ドラマティアも皆様、どうかどうかよろしくお願いします!



僕は、純粋な2人の熱い思いが詰まったドラマティアが大好きです。前作も思ったけど再確認。



前作ではボクシングや喧嘩アクション、今作では剣殺陣(ときどき変な武器)をつけてくれた学さんも超功労者。熱くてかっこよかったなー




次もしまた声かけていただけたなら、非力ながら、2人のやりたいことを実現できるよう、全力で△●*〒々〆¥$€☆!



呼ばれなくても応援する!好きだから!




とにかく一旦、皆さまお疲れ様でした!




今公演で僕に関わってくれた全ての方々、お客様も含め、本当にありがとうございました!!!



大活躍な金髪社長も本当にお疲れ様でした。








てなわけで、少しの間、新居の整備に努めます。


井戸水アリ。


庭にはキンモクセイ。


近所にブタ。


庭でハンモックに揺られながらパシャったキンモクセイ。



妻と選んだ花。


花のある生活、めっちゃいい。



洗濯物にキンモクセイつきまくるけどご愛嬌。



てか田舎さいこー。らぶゆー!ぴーす!てぃあ!