秋っていいな〜な日々が続く水曜日にこんばんは、一輝です




遠山ドラマティア『C'est Promis』全16ステージが終演しました
まずはたくさんのご来場、そしてあたたかい拍手やご声援・スタンディングオベーション等、本当にありがとうございます
1公演1公演、魂燃やして舞台で生きていたみんなの活力や原動力になっていました
インスタにも書いたんですが本当に素敵なカンパニーでした
『成井豊と梅棒のマリアージュ』『Fight For F』は共に完全梅棒スタイルでしたが
"遠山ドラマティア"と名を冠した今作から、セリフも交えたことでよりとしょさんらしい世界観が紡がれて
YOUちゃんの振付や学さんの殺陣がそこに多彩な色をつけて
つるさん筆頭にキャストみんながこの世界を表現することに一生懸命で
千穐楽まで進化を止めることなく切磋琢磨していく様はそれだけで美しく、羨ましくもありました

素敵な時間だったなーと心から思うので
今後も遠山ドラマティアが続いていくように、自分も力を尽くしたいと思います
梅棒と通ずるところはありますが、また別のエンターテインメントととして、高みを目指して
良かったら応援いただけますと幸いです
それと、今回携わってくれた素敵すぎるみんなの今後も注目してくれたら嬉しいです
きっと各所でキラリと輝く人たちなので、その光をまた浴びてみてください



さあさあ、次は
梅棒 17th Mystery『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』

それに加えてカウントダウンイベントも発表されました
2023年が終わり、2024年がはじまるその瞬間まで、ここからノンストップで駆け抜けていきます
自分もみんなに負けずにがんばるぞー!!


そんなこんなでまた来週〜



スペースゼロといったら風雲児
なんか外国人のお客さんめちゃくちゃ多かったなー



なんだか久しぶりの風来居
風雲児がなかなか本番時間の噛み合わせで行けなかったのもありーので食べたけどなんか安心するなー



38周年でリニューアルした一風堂の極白丸
わかりやすいのはチャーシューだけど、なんだなパンチがより効いてる気がしてナイスゥ



セプロミ出てなかったのになぜか身体が抜け殻状態からの投稿


kAzuki