こんばんは、ウメです。


ちょっと前ですが所用で浅草へ

夜の浅草寺は綺麗だから毎回写真撮っちゃうんですよね。

ライトアップっていいわぁ。


そして浅草では美味しいって話を聞いてこんなお店行ってきました。


美味しかった!

やっぱりとんかつが好きだ。


お店は観光客に人気らしく

周りの席がみんな外人さんで(しかも多国籍)

なんか逆に自分が観光客みたいな気分になりました。


あとこっちも美味しかったです

高田馬場の大地のうどん。

とんでもねぇごぼう天が乗ってます。


ごぼう天も美味しいけど

実は麺が半透明のもっちもちでこれまた美味しかったと言いたい。




来週は少しあったくなるって噂です。


とにかく寒暖差がまー寒暖差なので

皆様風邪ひかないようにお気をつけください。



てなわけでウメでした。


おやすみなさい