いっきなり寒くなって、もう冬になるかと思ったわ、

あっぶねあっぶね!!

まだしばらく秋感じられますね🍁

よかった~!

どーも、かずやです✨️


秋といえば!こちらが始まっておりますよ!



MANKAI STAGE『A3!』ACT2!
~AUTUMN2023~

いやー、来ましたね、ぶちかましの秋が!

今回も皆がめちゃくちゃカッコよくなるように頑張るのであります!!!


こないだ振付3人揃ったのに写真撮るのわすれた😂
次は撮ります📷️




先週末はこちらが開幕しましたっ!!




舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史-

荒牧慶彦の生き様を見せつけられました。
ほんとカッコいいですわ。

そして、もちろん山姥切国広が真ん中にいるんですが、そこを中心にほんとに全員で作り上げてる舞台。

いい初日でした!!

東京、京都、福岡と
最後まで怪我なきよう駆け抜けられますように!!


アシスタントは天野くんでした



そしてそして、こちらも開幕しましたね!



『C´est Promis』


初日に参戦させてもらいましたっ❗


いやー、としょさんらしさが凄く詰まった公演でしたねー!

面白かったー!

新しい演劇をみた感覚になりました。

ダンサー達のダンスうまーーー!!!!


今週末までですね!

これから観るかたは是非お楽しみに😆




刀剣乱舞の場当たりの合間で行った、ラーメン二郎 品川店




天野くんと行ったからきっと同じ写真あげるはずw


ダメだとわかってても行っちゃうんだよな~

もう行きてぇ~