すっかり秋めいて、少し寒かったりする日もある今日この頃
過ごしやすい、いい天気の水曜日にこんばんは、一輝です



遠山ドラマティア『C’est Promis』が開幕して早一週間
あっという間に折り返して後半戦に突入しました

おかげさまでリピーターチケットを求めるお客さんがたくさんいらっしゃるみたいで、本当にありがたい限りですね
舞台上のみんなはきっと身体はしんどいと思うんですけど、みなさんからのあたたかい拍手やスタンディングオベーションにめちゃくちゃ力をもらってやれているんだと思います
それに応えようとみんな一丸となって魂燃やしているので、その様を一人でも多くの人にご覧いただきたいのです
梅棒に通ずるものはありつつも、梅棒とは違った世界観と表現のある「遠山ドラマティア」
明日・明後日は平日ということもあってお席に少し余裕もございますので、気になるなという方は是非ともスペース・ゼロへとお越しくださいませ
今週日曜・15日までとなっておりますし、千秋楽はお席がほぼほぼなくなっているみたいなので、気付いたら観れなかったということがないようご注意ください

舞台『刀剣乱舞』山姥切国広 単独行 -日本刀史-も開幕しました

こちらもなかなかにタフな作品なので、誰も欠けることなく大千穐楽まで駆け抜けてくれることを祈ります



そんなこんなで、また来週〜



銀河劇場に行ったので、少し足をのばして品川の二郎へ
初めての店舗だったからひよって野菜マシにしたけどマシマシだったなー



とかいう思いがあったので、豚山でマシマシに
写真じゃ違い伝えられないけど、味噌山がはじまったのでそうしてみた



出演してないと消費カロリー少なくて、マチソワ間にお弁当食べると夜どうするか迷いがちからの投稿


kAzuki