こんばんは、ウメです。


永かった夏が終わり

急速に冷え込んできましたね。

毎日着るものも悩んじゃいます🍂

そんな中

遠山ドラマティアの『C’est Promis』

(セプロミ)が始まりましたね。

久しぶりのスペースゼロ、懐かしい気持ちも相まって感慨深いものがありました。

舞台を作り上げるってやっぱりいいなぁ。


いいなぁといえばこちらも。

10月なので食べてきました天下一品🍜


あ、毎年10月1日は食べると一杯無料券がもらえる天一の日なんです。

僕は2日からやってるスピードくじが目的です。

毎年毎年

絶妙に

欲しい様な

欲しく無い様な


でもやっぱり欲しくなるラインナップ!


てなこと考えてたらクジははずれました、、、


そしてもう一つの目的

気になってたこってりスープをかけた

こってり天津飯。

どーなのかなーと気になってたんですけど

食べてなるほどこれは素晴らしかったです。


クジもあるし

これはまた行かなくてはいけない

そう決意した10月でした。


さぁ

今夜も暖かくして


おやすみなさい。


ウメでした!