今人です!


”遠山ドラマティア”シリーズの第2弾『C’estPromis』


ついに開幕しましたね!


https://x.com/imagine_nowman/status/1710289986988245413?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ


遠山らしさがしっかりと発揮された、ドラマティアの名の通りとてもドラマティックな物語でした。


演出2作目でこれはすごいことだよ本当に…。


自分自身が嫉妬してしまう舞台でした😢


10/15まで、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにてやっております!まだご覧になってない方で、迷われてる方はぜひとも!





自分が演出を務める、ユアマジェスティというゲームの3rd LIVE

「MAJESTIC LIVE - Door of Hope -」


幕張メッセにて、本日開幕しました!


https://x.com/yourmajesty_jp/status/1710980689515217331?s=46&t=NCXKifAQuTw05CTzUHbvbQ



場所は幕張メッセ!

素敵な会場で行われるLIVEの演出を任せてもらえる立場になったのだと、感慨深いです!



推しはクララ・ケリー様です!




振付、ステージングを一任しているGANMIのYuuki。



このコンテンツが発足して3度目のLIVEになりますが、場当たりを仕切り、見守る背中がすっかり頼もしくなりました。


彼に任せて本当に良かったと心から思います。



LIVEは今日と明日の2Days。

そして、このユアマジェスティというゲーム自体は、寂しいことに明日サービス終了することが決まっています。


とても寂しい限りですが、この作品世界と素晴らしい楽曲を、1人でも多くの応援してくださった方々にに焼き付けられるように、全力を尽くします!




ではまた来週っ!