こんばんは、すいーつです。


あら、誰でしょうかこのかわいらしい後ろ姿は…


そうです…!!!




念願の!!

おぱんちゅとの対面が叶いました…!!

今回、靴下屋さんとのおぱんちゅうさぎコラボ商品が発売されるにあたって、店頭におぱんちゅが遊びに来てくれたのでした!(さりげなく足を浮かせててオシャレ!)

一緒に記念写真を撮ってもらえてめちゃくちゃうれしい〜!!

生のおぱんちゅは僕が思っていたよりはるかにポップで気さくでした。愛。自分の番になるやいなや突進する勢いで抱きつきに来てくれました。。(沸き上がる感動)

写真を撮ってくださったスタッフさんたちもとても優しくて、ほんとにありがとうございました。


自分ちゃんとしたミーグリってこれまであんまり経験がなかったのですが、嬉しくて舞い上がっていたのでもはや記憶がない…!一人一人結構しっかり時間をとってくださっていたはずなのに!

とにかく至福の時間でした!かわいかった〜!!

またいつかおぱんちゅに会えますように。



こちらにも出会えました!

茶色いかわいいやつ!

ちいかわのチョコチップスナックー!

やっと見つけたー!うれしい。


あとはこちら

どんぐりちいかわちゃん&どんぐりハチワレちゃん!

秋のラインナップが発表されたときから、ぜったい可愛いと思って待ってたのでゲットできてうれしい〜!!かわいい!(どんぐりDJうさぎもかわいかったです!)



そんなこんなでほっこり推し活な秋の日々です。

夜は冷え込みますので、皆さんあったかくしてくださいねー!



すいーつ