ごめんなさい!


忘れてました!


昨日のブログ!


すみませんでした!この通り!



や、もっと深く下げるべきでしたね。


すみませんでした!




いやはや何を隠そう、僕も出演してますセプロミ、開幕しました!


昨日!


僕がセプロミ通り昨日ブログ更新してれば、


今日開幕しました!


て高らかに言えたんですけどね。


残念です。




梅棒の時と同じよーに初日からとてもお客様が暖かく、ありがたいです。


本当にありがとうございます!


どーやらセプロミストの次はミスターセプロミ、もっと頑張ればセプロミスターの称号が与えられるらしいので、日々改善できるところは改善してスター目指したいと思います。






http://produce.dynamize.net/CestPromis/



とある曲でダンサーに見惚れるとゆーか、すげーなーて思ってたら、出とちりそーになりました。



実はそーなるの2回目なので、セプロミスターになるためにも、もーそこは心をセプロミにして絶対に見ないと決めました。



せぷー。



なんか急に寒くなってきてやがるんで、皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。