一気に肌寒くなり待望の秋がやってきた水曜日にこんばんは、一輝です
とはいえ風邪とかひかないように気をつけねばですね



さあさあ、遠山ドラマティア『C'est Promis』(セプロミ)
いよいよ明日開幕です!

としょさんが創る世界を見事に組み上げてくれた素敵なキャスト陣
昨日と今日舞台稽古をしてきましたが、そこに照明やら美術やら音響やらまた一段パワーアップしてるスタッフワークが加わると、やはりワクワクしますね
そして明日からのみなさんのリアクションがどんなものになるのか、ドキドキしている訳ですが
とにかくみんながケガとかなく最後まで楽しく駆け抜けてくれることを願うばかりです
明日も当日券ございますし、今からでもご予定つく方は是非ぜひこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロへとお越しくださいませ!


どんな感じなのかなーという方は

https://x.com/umeboujp/status/1707983383274614953?s=46&t=kf3hlDehTn08yylc1le4tQ

こちらの稽古場風景の動画や


https://md-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=202310020000

これらの稽古場レポートを見てみてくださいませ!

ネタバレ絶対嫌だという方はご注意を




それにしても『OFF THE WALL』ぶりのスペース・ゼロ
なんだかとても懐かしいなー
あのときとしょさんの頭にあった構想がこんな形になるとは、それをまたスペース・ゼロで上演することになるとは当時思ってもいなかったですが
色んな巡り合わせでこのカンパニーでセプロミが生まれ、このときこの場合でしか観れないのが演劇ですから、少しでも気になった方は是非に!

グッズのTシャツもかわいいですよ!


まずは明日の初日が素晴らしいものになることを祈って!
そんなこんなでまた来週〜




劇場入りといえばの一風堂に


スペースゼロといえばのカレーうどん千吉



出なくてもそれはそれで緊張するからの投稿


kAzuki